おにぎりとマヌケな主婦日和

何かと失敗しがちな主婦の日常

ブログスタート1週間

このブログを初めて1週間が経ちました。

この1週間は、ほとんどパートが休みだったので、とりあえず7日間投稿できました。が、

アクセスゼロ

という悲しい現状です。

 

でも、まだまだ書くのに慣れてないし、無知だし、正直、とーっても気がラクです(^^)

 

もともと私は、自分の為にブログを初めようと思ったので、ブログを何とか初めれただけでも嬉しいです。

しばらく慣れるまでは、この状況が逆に有り難くも感じます。

 

私は普段作ったり何かしたことを、写真に撮っては残すけど、親しい人にも見せることはなかったです。周りの人にはどーでもいーことだろーし、ちょっと恥ずかしいですし……(⌒-⌒; )

でも、ブログなら見る人は自由だし、何気なく知らない人の日常を見るのも面白かったりするし、自分にも記録になる上に、何かするのにやる気も出るし、って思って初めてみようとなったわけです!

 

で、初めてみて、

ブログ楽しいですo(^▽^)o

 

恥ずかしながら、私は普段独り言が多いよーなので(…なんて淋しいT_T…)、誰に言ってるんだか、グダグタ色んなことを書くのが好きなよーです。

写真も貼れるし、ホント楽しいです。

見てくれる人がいる方が、やる気は出るのかもしれませんが、今まで、外に出せなかったモノを出せてるだけでも面白いです!!

 

ただ、流石にアクセスゼロだと、誰に向かって書いてるのか分からなくて…(^_^;)

自分に向かって書けばいーのでしょーか…?

自分の記録のように書けばいいのか、未来の自分に向かって書けばいいのか…?

今はだいたい、普段の独り言のように、モヤっとした架空の人物に向かって書いてます。

………!!

もはや恐怖です(⌒-⌒; )

他人から見たら、普段からヤバい人。

 

う〜ん、誰に向かって書いたらいーのでしょ〜……。

 

やっぱり、いずれ読んでもらえるかもしれない人に向けて書くのが1番ですよね。

ブログって、自分の記録でもありますが、やっぱり読んでくれる人が分かりやすい方がいーですもんね(o^^o)

とはいえ、結局、架空の人物への独り言と同じなのかも…(⌒-⌒; )

 

とゆーわけで、無理なくですが、コツコツと投稿していこうと思うので、読んで下さった方がいたら、これからもよろしくお願いします。