おにぎりとマヌケな主婦日和

何かと失敗しがちな主婦の日常

ディズニーリゾート限定ランドセル

 

待ちに待ったランドセルが、ディズニーリゾートから届きました❗️

今回は、その

ディズニーリゾート限定ランドセル

のお話です。(^○^)

 

 

5月中旬にディズニーシーに入園した時に、購入したものです。2月中旬に届きました。

 

まず、届いたダンボール箱を開けると、水色のシンデレラ城のイラストの箱が入ってました。

その中には、

・購入したランドセル

・ランドセルカバー

・時間割表3枚(+ランドセルにセットされた1枚)

・ハート型名前カード

・ランドセルの背中側に付ける名前プレート

が入っていました。

 

f:id:onigiri_yuamii:20200306173738j:image

 

ランドセルをじっくり見てみましょう。

 

f:id:onigiri_yuamii:20200306174453j:image

 

我が家の次女は、パープルを選びました。

シルバーの型押しのデザインが入っています。

中央下には、ティアラのデザインです。

素敵ですね〜(o^^o)

 

横から見てみましょう。

 

f:id:onigiri_yuamii:20200306174741j:image

 

ティアラにハートにラインストーンにキラキラと、女の子が憧れるようなデザインですね。

 

では、開いてみましょう。

 

f:id:onigiri_yuamii:20200306175338j:image

 

カボチャの馬車ではなく、ハートの馬車のデザインです。このハートのところに、名前を書くんですね。

 

中も覗いてみましょう。

 

f:id:onigiri_yuamii:20200306175810j:image

 

ピンク色で可愛いですね。時間割表も予備に付いていた3枚とは別に、1枚セットされています。

 

背中側も見てみましょう。

 

f:id:onigiri_yuamii:20200306180157j:image

 

ここにも、ティアラデザインです!

小さい名前プレートは、上側のプラスチックのところに付けます。

 

ほんと、キラキラプリンセスのランドセルですね!

次女はとってもニコニコで大喜びでした。^_−☆