おにぎりとマヌケな主婦日和

何かと失敗しがちな主婦の日常

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッピンクッキン たのしいおまつりやさん

こんにちは。 今日は、子供達が楽しみながらおやつを食べれる、「ポッピンクッキン」シリーズを購入してみました。 ー商品名ー ポッピンクッキン たのしいおまつりやさん まず、出来上がりはこんな感じです。 左上から、とうもろこし、フライポテト、りんご…

クリボーおにぎり

おにぎりが好きな子供達に、簡単にですが、その時興味のあるものを作ってます。 おにぎりは、子供2人がケンカしないように、2個作ります。 今回は、スーパーマリオブラザーズ。 クリボーのおにぎりです。 ー材料ー チーズ 海苔 レタス きゅうり ケチャップ …

ボーッと生きてんじゃねーよ!おにぎり

おにぎりが大好きな子供達に、簡単にですが、その時興味のあるものを作ってます。 今回は、チコちゃんおにぎりのpart2。 ボーッと生きてんじゃねーよ!編です。 ー材料ー 海苔 カニカマ(外側の赤と中側の白と使いました) スライスチーズ ケチャップ ごはん …

亀城公園へお花見

桜の季節ですね。 あちらこちらで満開になって、お花見を楽しめるようになりましたね。 今年は、寒暖差があり、桜に雪がかぶってる風景もあったりと、驚くこともありました。 寒気が終わり急に暖かくなった土曜日に、刈谷で1番有名な桜の名所、「亀城公園」…

ファンタジーキッズリゾート名古屋北店 に行きました

春休みの土曜日にファンタジーキッズリゾート名古屋北店へお出かけしました。 春休み中は、やはり混雑してますね! 10時30分くらいで、受付に35組待ちでした! なので一階の食品で、飲み物や軽食を買って11時前くらいに戻って来ました。そしたら、もうすでに…