おにぎりとマヌケな主婦日和

何かと失敗しがちな主婦の日常

シェリーメィおにぎり

 

おにぎりが大好きな娘達に、簡単にですが、その時興味のあるものを作ってます。

 

今回は、

シェリーメィのおにぎりです。

 

f:id:onigiri_yuamii:20191031233637j:image

 

ーおにぎりの材料ー

ごはん…デコふり(ピンク)

ピンク色…蒲鉾

白色…チーズ

黒色…海苔

 

保育園の遠足のお弁当です。娘からのリクエストです。

ずっと前から、遠足に何を作ってもらうか考えてて、二週間くらい前にシェリーメィに決めてました。(^ ^)決まってからは、毎日、催促があり、毎日「遠足楽しみ〜♡」って言ってました。

期待が大きかった分、大丈夫かなと思いましたが、お弁当は崩れることもなく、遠足も楽しかったようで、嬉しそうに帰ってきました。

私は、ホッと一息です。(^_^;)