おにぎりとマヌケな主婦日和

何かと失敗しがちな主婦の日常

チコちゃんおにぎり

 

おにぎりが大好きな子供達に、簡単にですが、その時興味があるものを作ってます。

 

今回は、最近娘達が大好きなチコちゃんです。

 

娘達は、「チコちゃん」と聞くだけで、笑うしマネするし、とにかく反応がスゴイ!!

いつも

「ボーッと生きてんじゃねーよ!」

ってニコニコして言ってます(^ ^)

 

チコちゃんのおにぎり

 

ー材料ー

ご飯

海苔

蒲鉾

きゅうり

カニカマ

チーズ

 

 

今回の失敗は、頭をもっと大きくしたかったなーって思ってます。やっぱ頭の大きさも、チコちゃんの可愛さですしね。

 

あとは、表情が少し柔らかすぎたかなって思います。もう少し本物の表情に近づけたかったのですが…。やっぱ、ポイントととなるのはまゆ毛ですよね。あのまゆ毛にするのは難しい……(><)

 

と言っても、今回も子供達は、笑いながら嬉しそうに食べてくれました。

いつも本当に有難いです。

また作ろって思いますo(^-^)o