おにぎりとマヌケな主婦日和

何かと失敗しがちな主婦の日常

ル ショコラ ドゥ アッシュ カドーアンジュ

 

今日は、ホワイトデーでした。

私は忘れてしまっていましたが、うちの旦那様は、わりとイベント好きなので、ちゃんとお返しを頂きました。

毎年ありがとうございます〜)^o^(

 

さてさて、今年のチョコレートですが、

 

f:id:onigiri_yuamii:20190314220043j:image

 

ル ショコラ ドゥ アッシュの カドーアンジュ

 

お!これは!パティシエ、ショコラティエ辻口博啓シェフのチョコレートではないですか!

いつもより少々高級なものを買って頂けたんですね。

美味しくないわけがないですよね〜(*^^*)

 

旦那様、感謝します!!

 

ではでは、開けてみましょう。

 

f:id:onigiri_yuamii:20190314220828j:image

 

コーヒーの風味のあるものもあり、香りも含めて大人のチョコレートです〜。

どれも、考え抜かれた上品な味がします。

特に一番左の「オランジェット」は、ほろ苦いオレンジの皮にショコラを合わせたものだそうなのですが、とても美味しかったです。

私はオレンジの皮を使ったスイーツって少し苦手なのですが、これは大丈夫です!

ホント考え抜かれた上品な味でした。 

美味しかったです。また、食べたいです)^o^(