おにぎりとマヌケな主婦日和

何かと失敗しがちな主婦の日常

ふるーつ大福

 

お土産でもらった大福が、とても美味しいのでおススメです。

 

養老軒「ふるーつ大福」

養老軒のふるーつ大福

 

岐阜に本店を持つお菓子処「養老軒」の、ふるーつ大福をよくお土産に頂きます。

テレビでも取り上げたりと、中部地区では有名で、養老軒でもイチオシの商品ですね。

 

その名前のとおり、中にフルーツの入った大福なのですが、大福の中はこのようになってます。四つ切りにしてみました。

f:id:onigiri_yuamii:20190312162122j:image

 

いちご

バナナ

ホイップクリーム

つぶあん

 

が入っています。

栗?って最初思いましたが、この食材のバランスが甘すぎず、さっぱりすぎずで、絶妙に美味しいのです!

大福も、ふわふわ〜もちもち〜で柔らかく、これも中の甘さとちょうど良い味になってて、幸せな気分になる大福だと、私は思っております!

 

ぜひぜひ、おススメです。

また、食べたい〜!!)^o^(