おにぎりとマヌケな主婦日和

何かと失敗しがちな主婦の日常

よろしくお願いします

 

はじめまして、ゆあみいと言いますo(^▽^)o

主婦、40歳代です。現在小2と年中さんとの娘2人と旦那と暮らしてます。ちなみに平日は、工場のパートタイマーをしています。

専業主婦でもなく、キャリアママでもなく、仕事も生活も偏りがないとゆーか、どっちかって言うと落ち着いた生活をしている方だと思います。

 

そんなどこにでもいそうな主婦なのですが、今日は私にとって、やっとやっとの思いでブログが出来るようになった嬉しい日であります!

普通の人だと割とサクサクっとブログって作れちゃうのかもしれませんが、私にとってはとーっても困難でした!!

プロフィール作るのも、なぜか何度か失敗…

 

というよーに、いつも失敗が多い気がするので、バカなのかドジなのかマヌケなのか???なのかも知れません。

…なのだろーと思います( ̄∀ ̄)

 

ですが!!ちょっとした事でも挑戦したり、子供の喜ぶ顔が見たくて何か作ってあげたり、ささいな日常の中で色々トライをして失敗を成功に変えていこうと思ってますo(^-^)o

 

ブログに記録することで、トライすることに前向きになれる気がします!

見て下さった方へ、これからよろしくお願いします。